So-net無料ブログ作成
検索選択

(写真あり)Twitterで話題の石原さとみに似てる女子高生「京香」の本名や高校は?彼氏は?

スポンサードリンク




様々なドラマに出演し、主演女優好感度ランキング1位にも輝いた「石原さとみ」ちゃん。
女性にも男性にも大人気!石原さとみちゃんを知らない人なんていないですよね?
c4834919e60fbed4b165663f6325c325.jpg

いま、その石原さとみちゃんに似てる女子高生が、ネットで話題になっております。

Twitterで話題の「京香ちゃん」


話題になっているのはTwitterアカウント名「京香」でやっているこの子です。
https://twitter.com/LDH_TKHRKYK

このツイートで一気にフォロワーが見つかったと思われます。





いやあ〜可愛いですね〜。こんな子が同じ高校にいたら・・・と思うともうビンビンですね。

噂の京香ちゃんは、
奈良県在住の17歳の女子高校生(JK3)の様です。

本名や通っている高校も判明しているのですが、
最近は物騒な事件が多いので、
ここに記載するコトは控えさせていただきます。ご了承ください。

こんなに可愛いと、ストーカーや最悪犯罪にまで発展しかねませんので・・・。

気になるかと思いますが、あまり詮索せず、遠くから京香ちゃんを応援してあげましょう。

いま付き合ってる彼氏はいるの?


こんだけ可愛いと「いま付き合っている彼氏はいるの?」ってのが、気になっているのではないでしょうか?(笑)

調べた限り、今は付き合っている彼氏はいないみたいです!!皆さん、チャンスですよ!

でも、、、、
EXILEのタカヒロが大好きみたいなので、かなりの面食いと見て間違えないですね。

石原さとみもかなりの肉食と言われていますが、京香ちゃんも肉食系女子なのでしょうか?

調べた感じだと、特定の彼氏的存在は見当たりませんでしたが、何やら関係を持ってそうな男との写真が沢山UPされていました。。。(この子たちは、セ●レなのでしょうか・・・。)






この子たちとは、一体どんな関係なのか・・・気になりますね。ですが、あまり調べると悲しい結果になりそうなので、ここら辺で止めておきましょう。

今は夢に向かって頑張っているので、特定の彼氏は作らず「遊びたいときに遊ぶ」っといったスタンスなのでしょうか?

まあ、こんだけ可愛ければ男から寄ってきますからね。

役者を目指してるということなので、今後の活躍に期待です!
また京香についての情報が入り次第、追記をしていきたいと思いますので、お楽しみに!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました