So-net無料ブログ作成
検索選択

【バイク事故】福島優樹と吉沢美夢の顔写真と出身中学は?2人はカップル?関係は?

スポンサードリンク




スクリーンショット 2015-12-01 18.45.08.png
2ケツしたバイクが、ガードレールに突っ込死亡した事件。

その事件で亡くなってしまったのは、
福島優樹さん(16)高校1年生と中学3年生・吉沢美夢さん(14)。

2人とも、まだ若いのに。。。
なんだかこのようなニュースを耳にすると悲しくなりますね。

現場は、急な右カーブで警察に御見解では、
バイクが曲がりきれずにガードレール激突して死亡したのではないかと言われています。

2人の関係は…


きになるの2人の関係ですが、恐らく2人は付き合っていたと思われます。

下に貼ったツイッターで顔写真からもなんだかカップル用ようなオーラが出ています。

彼女はケツに乗せて、ちょっと無茶な運転をしてしまったのでしょうか・・・。



写真を見るからにちょっとヤンチャそうな子達ですね。

調べによると、路交通法でバイクの2人乗りは免許取得から1年以上の経験が必要とされているのですが、運転していたとみられる福島さんは免許を取得してから1年未満だったそうです…。

免許を取ったばかりの楽しい時期でちょっとハメを外してしまったのでしょうか・・・。それに年齢的にカッコつけたい時期ですもんね。

中学生と高校生という若さで、
亡くなってしまった吉沢美夢(14)さんと福島優樹(16)さん。

亡くなってしまった子供の両親の気持ちを考えると胸が痛くなります。

バイクや車は、非常に便利ではありますが、
一歩間違えれば死と隣り合わせの危険な乗り物です。

特にバイクなんて、
体を守ってくれる外装もないため、
本当に危険です。

くれぐれもルールを守って安全運転を心がけましょう。
これ以上、悲しいニュースが流れないように。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました