So-net無料ブログ作成
検索選択

唾液を女子高校生に投げつけた竹内教裕(21)の大学はどこ?顔写真は?

スポンサードリンク




2015年10月21日、
愛知県豊橋市で自転車で帰宅する途中の18歳のJKが、
変質者に手のひらにためた唾液を投げつけられるという事件が発生。

そして、11月19日に逮捕その事件の容疑者がされました。
女子高校生の制服についた唾液が竹内容疑者のDNAと一致。調べに対し、「かわいい女子高校生を見てムラムラした」「これ以外にもやった」と容疑を認めているということです。

スクリーンショット 2015-11-20 15.53.53.png

ムラムラしたからという意味不明な理由で、
女子高生に唾液を投げつけ逮捕された21歳の大学生「竹内教裕」。

ちょっと理解に苦しみますよね…。キチガイとしか考えられません。

事件が発覚した10月下旬から同じような被害が
他にも6件相次いでいたというので、
被害にあった人たちは本当にかわいそうですね。

一生トラウマになることでしょう。

では、このキチガイ野郎は一体どこの大学に通っていて、
どんな顔をしているのでしょうか?

変態野郎の素性を見ていきましょう。

dc2_090711_01.jpg

竹内教裕(21)の大学はどこ?


竹内教裕は、大学4年生という事で、
どこの大学に通っているのかを探し、
竹内教裕のFacebookらしきものを発見したのですが、
Facebookのプロフィール欄は白紙・・・。

他にも何か手がかりがないかと、
探してみましたが、収穫はありませんでした。

ですが、このままでは終われないので、
竹内教裕が住んでいた場所から推測し、
近くの大学をピックアップしてみました。

竹内教裕は、豊橋市八町通4に住んでいるので、
その周辺の大学を調べてみると近くには
豊橋創造大学という大学しかありませんでしたので、
ここに通っていた可能性が高いのではないでしょうか?

そして、被害者の女子高生の通っていた高校ですが、
藤ノ花女子高校の生徒さんだったのではないかと思われます。

竹内教裕の顔写真は?


気になる変態野郎のご尊顔なのですが・・・
実はこちらも見つかりませんでした。

顔もネットに載せられないって事は、
お察しの顔をしていて、
女性関係も一切ない人生を歩んでいたんでしょうね。

こんな事で逮捕されるくらいなら、
なにか彼女を作る努力をすればよかったと思うのですがね…。

ツイッターの反応











まとめ


この事件・・・本当に気持ちが悪いですね。

そもそも、唾液を投げつけて
ムラムラが解消されるのかも疑問ですよね。

最近、この様な理解に苦しむ様な事件が多いですが

…日本は一体どうなってしまうのでしょうか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました